キスカ島

2013年08月22日 09:38

 

 限定イベント終了までもう間もないけど、メインメンバー育成枠の空きを利用して

駆逐艦6隻をどうにか改にしました。

3-2攻略はまだ先のことだけど、布石は打てたかな。

 これは個人的な感想ですが、雷はお姉さんキャラではありません。

お姉さんぶってる子供なんですよね。真のお姉さんキャラはこの中では白雪でしょう。

ちなみに、木曽は強気キャラではなく、これも強気ぶってるキャラだと思っています。

木曽は詳細ボタンを触ったときに「不安なのか?」と言うのですが、これが実に不安そうなのです。

 

 それはさておき、育成面では片手間に不要艦船を食べさせておけば……

いや……

そういえば2-4攻略のときには、全員のレベルが30を越えたあたりから、

突然にステージの敵が弱体化したということがありました(クリティカルを出してこないとか、弾を避けないとか)。

つまり、3-2でも同様のことが起こる……起こるはずだ。

敵が濃霧に映る駆逐艦影を過大に評価し怖気づくという、ブロッケン現象的ミラクルが!

しかしこのメンツでLv30以上っていつのことやら。

 

ところで、デイリークエストでは、前回に続き、また獣の数字で正規空母レシピを回してみました。

ひゃっはぁー……

隼鷹、鬼怒、不知火。全部持ってたし、正規空母はまだ1回もでない。

既に持ってる蒼龍は拾いモノだから、

ゲーム開始からこのかた、正規空母は翔鶴一隻しか作れていないということになりますね。

一概にこのレシピが悪いとはまだ言えないと思います。

—————

戻る